ホーム » WEB連載

WEB連載

2017年03月07日

精神的に不安定な母と離婚を考えた父。今は別居状態ですが、私も実家から遠く離れており、このままでは両親がますます不幸になりそうで心配しています。

2017年03月06日

普通の親子のように両親と接することができません……こころ相談

菅野泰蔵(東京カウンセリングセンター所長)

普通の親子のように両親と接することができません……こころ相談

菅野泰蔵(東京カウンセリングセンター所長)

高校卒業以来親元を離れ、一人暮しをして結婚。7年で離婚しました。いま、親との接触を絶っています。普通の親子のように両親と接することができません。

2017年03月02日

子供が難しい年頃に入り、しつけや成績のことですべてを私の責任だと主人がののしるようになってきたのです。これまで何のためにがんばってきたのか、誰にもわかってもらえない、孤独を感じています。

2015年05月01日

私の性格は子育てに向いてないように思うのですが……こころ相談

菅野泰蔵(東京カウンセリングセンター所長)

私の性格は子育てに向いてないように思うのですが……こころ相談

菅野泰蔵(東京カウンセリングセンター所長)

4歳と2歳のむすこがおります。私はもともと短気でわがままなところがあり、子供がうまれてもそういうところがでてしまいまます。

2015年04月23日

今の部署に不満で、仕事を理解する気にもなれません……こころ相談

菅野泰蔵(東京カウンセリングセンター所長)

今の部署に不満で、仕事を理解する気にもなれません……こころ相談

菅野泰蔵(東京カウンセリングセンター所長)

私は23歳社会人2年目の男性です。故郷を離れて東京で暮らしています。 今の部署に不満で、仕事を理解する気にもなれません。

2015年03月31日

私には今、付き合っている彼がいます。その彼とは、約1ヶ月前に告白された事がきっかけで付き合い始めました。ただ、付き合っているうちに彼に対する不満が出てきて……

2015年03月18日

高校のクラスメイトだった彼に、「君は愛人だからね」と意味不明なことをいわれました。彼の気持ち知りたいけど、前にも告白してふられてるから口で言うのはコワイんです。

2015年03月16日

今、すごく悩んでます。というのも、つい先日3年半つきあっていて、そのうちの半年間一緒に住んでた彼氏と別れたのですが、もう一度、話をしようかと思ってるんです。

iyashi

WEB特別企画<PR>

WEB連載

アクセスランキング

WEB特別企画<PR>

WEB連載

iyashi
  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

ホーム » WEB連載