ホーム » 生き方

生き方

2017年02月11日

澤穂希 苦しい時は、私の背中を見て

100年インタビュー『夢はみるものではなく、かなえるもの』より

澤穂希 苦しい時は、私の背中を見て

100年インタビュー『夢はみるものではなく、かなえるもの』より

北京オリンピック。史上初のメダルをかけた強豪ドイツとの3位決定戦。澤穂希さんは、チームメイトに「苦しい時は、私の背中を見て」と声をかけます。

2017年02月05日

「ぼくも幸いにして成功した部類に入るのかもしれませんが、これは自分の力ではない、運のおかげである」 松下幸之助の人生観、運命観を探る!

2017年01月28日

思い描いた未来が現実になる!そのために必要なことは「自分を信じる力」だ!1000人以上の目標達成をサポートしたプロコーチが明かす夢実現のポイントとは?

2017年01月16日

いつもポジティブな書道家の武田双雲さんですが、心がけているのは気持ちを明るく保つことより、つねに前向きな受け止め方、言葉づかいをすることだそうです。

iyashi

アクセスランキング

iyashi
  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

ホーム » 生き方