ホーム » THE21 » トピックス » 40代からの「英語」の学び方 資料請求&プレゼントのおしらせ

40代からの「英語」の学び方 資料請求&プレゼントのおしらせ

2016年01月13日 公開

PR

「THE21」2月号では<40代からの「英語」の学び方>を総力特集しています。本特集内で掲載された広告について、さらに詳しい資料をご希望の方は、ぜひ、資料請求をお願いします。もちろん無料です。
なお、資料請求をいただいた方の中から、抽選で編集部からプレゼントをご進呈します。

※応募締切日:2017年2月28日(火)
※当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

独自のメソッドによって英語力を磨いてきた著者の手による「英語勉強本」を3冊セットでプレゼント。ご自身の勉強法を見直す際にぜひ参考にしてください。

『 努力したぶんだけ魔法のように成果が出る英語勉強法』
(清涼院流水著 定価1,620円)

『小川式 突然英語がペラペラになる勉強法』
(小川仁志著 定価1,512円)

『英語が上達したければネイティブの子どものように学びなさい』
(竹内薫著 定価1,620円)

基礎に弱い部分があると、その上に応用を積んだとしてもグラついてなかなか上達しないもの。英語についても同様です。英語に対する苦手意識がなかなか抜けないという方は、思い切って中学英語から学び直してみては。「英語の復習」をスピーディにできる本を3冊セットで。

『中学英語を4時間でさくっと学びなおす』
(水野純著 定価1,296円)

『高校英語が5日間でマスターできる本』
(小池直己 佐藤誠司共著 定価720円)

『「 英語のしくみ」を5日間で完全マスターする本』
(佐藤誠司 小池直己共著 定価821円)

ある程度英語に慣れてくると、「もっと的確に表現したい」「スマートな言い回しを身につけたい」といった気持ちが湧いてくるもの。そんな場合に、フレーズ力の強化に役立つ本3冊をセレクトしました。

『 日本人が知らない いまどきの英語』
(デイビッド・セイン著 1,080円)

『一番シンプルな英会話フレーズ39』
(松本祐香著 定価1,404円)

『身のまわりで使う英語が7時間でわかる本』
(小池直己 佐藤誠司共著 定価1,080円)

英語に対して「勉強」と構えて取り組むと、「義務感」が先に立ってしまい、なかなか「習慣」にならないかもしれません。そんなときは、英語を他の目的の「ツール」として使って、違った角度から英語に触れてみることをお勧めします。英語を使って自分に磨きをかける際に役立つ本を集めてみました。

『英語でたのしむアドラー心理学』
(小池直己著 定価691円)

『英語で作るすし』
(成瀬すみれ 定価1,836円)

『中学英語で面白いほど日記が書ける本』
(小池直己 佐藤誠司共著 定価1,296円)

※ご記入いただいたお客様の個人情報は、ご希望の資料をお届けするため、資料請求のあった企業・団体へ提供させていただきます。
※弊社はプレゼントの発送、メールマガジン配信(ご希望いただいた方のみ)以外の目的では利用いたしません。
※本件へのお問い合わせは当社広告部( koukoku@php.co.jp )までお願いします。

iyashi

関連記事

編集部のおすすめ

7年連続顧客満足度98%!クチコミで成長を続ける 英会話スクールの企業戦略

PR

「対話力重視」と「成果の見える化」で どんなに忙しくても英語は身につく!

PR


アクセスランキング

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
iyashi

話題のビジネス・スキルをやさしく解説するとともに、第一線で活躍しているビジネスパーソンの
プロのノウハウを紹介するなど、「いますぐ使える仕事術」が満載されています。