ホーム » WEB特別企画 » 産業交流展2019開催記念、ビジネス書プレゼント

産業交流展2019開催記念、ビジネス書プレゼント

2019年10月09日 公開

PHPオンライン衆知

産業交流展2019特設ページ

「産業交流展2019」特設ページ開設を記念して、ビジネス書プレゼントキャンペーンを実施します。
抽選で10名様に、伊庭正康著『できるリーダーは、「これ」しかやらない』をプレゼントいたします。 


 

できるリーダーは、「これ」しかやらない

できるリーダーは、「これ」しかやらない

★リーダーが「力の入れどころ」をほんの少し変えるだけで、メンバーは自ら動き出す!
★リーダーの9割は知らない「正しい頑張りどころ」と「任せ方のコツ」がわかる本!  

多忙な管理職のみなさん、1人で頑張って空回りしていませんか? プレイヤーとして優秀だった人ほど要注意。「間違った頑張り」で部下のやる気や主体性を奪ってしまっているかもしれません。  

実は本書の筆者も、リクルートで初めて営業リーダーになった頃は、そんな「1人で頑張りすぎるリーダー」だったといいます。しかしその後、猛烈な反省から、うまくいっているリーダーの言動を観察し、さらにそれを自ら実践・アレンジし続けることで、独自かつ効果的な「任せ方」を体得。その結果、プレイヤー部門とマネージャー部門の両部門で年間全国トップ表彰を4回受賞しました。  

本書では、そんな筆者が、部下のやる気と能力をフルに引き出す「リーダーの正しい頑張り方・任せ方」を、具体的にアドバイス。忙しすぎる管理職を救う1冊です!

★応募締切:11月15日(金)13:00

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※弊社はプレゼントの発送に限りお客様の個人情報を利用し、それ以外の目的では利用いたしません。
 

産業交流展2019

産業交流展2019 では、「つなげるチカラ、つながるミライ」をテーマに、優れた技術や製品、サービス、斬新なアイディアやノウハウを持った先進的中小企業が集結します。多様な人や企業のチカラを、自社の技術やサービスとつなぎ、出会いや交流を通じて、革新的な価値の創出を目指す中小企業のミライをつくるチャンスを提供します。

産業交流展特設サイトはこちら



関連記事

編集部のおすすめ

はやぶさ2プロジェクト「世界を驚かせた挑戦」は中小企業の技術が支えた

<PR>提供:東京都

中小企業の挑戦が、世界をより良いものに変えていく

植松 努(植松電機 代表取締役社長)

ニュータイプの中小企業

山口 周(独立研究者)
DRAGON JAPAN 龍の日

アクセスランキング

DRAGON JAPAN 龍の日
  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

ホーム » WEB特別企画 » 産業交流展2019開催記念、ビジネス書プレゼント

×