本当の自分に気づくWEBメディア
仕事
山内緑(売りの現場コンサルタント)
2014年08月21日 公開 2024年12月16日 更新
記事を読む
この記事をシェア
100の美辞麗句より、たった1つのエピソードのほうが顧客の心を動かすもの。エピソードを使った効果的な営業術を実例に即して解説。
藤本篤志(グランド・デザインズ代表取締役)
《PR》PHP研究所
<PR>PHP研究所
読者投稿:第58回「PHP賞」受賞作
加藤一二三(将棋棋士),茂木健一郎(脳科学者)
大塚あみ(ソフトウェアエンジニア)
大迫知信(原作・文 ),いしづかちなつ(マンガ)
和田秀樹(精神科医)
田口久人
船水隆広(東京医療専門学校鍼灸マッサージ科科長)
ミニマリストTakeru(ミニマリストYouTuber)
ひきたよしあき(コミュニケーション コンサルタント)
加藤諦三(早稲田大学名誉教授、元ハーヴァード大学ライシャワー研究所客員研究員)