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なぜ一流の営業マンは、「お客様とのゴルフ」を大事にするのか?

川田修(プルデンシャル生命保険エグゼクティブ・ライフプランナー)

2016年10月12日 公開 2024年12月16日 更新

なぜ一流の営業マンは、「お客様とのゴルフ」を大事にするのか?

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著者紹介

川田 修(かわだ・おさむ)

プルデンシャル生命保険〔株〕 エグゼクティブ・ライフプランナー

(著者写真撮影:梅沢香織)

1966年、東京都生まれ。慶應義塾大学卒業後、89年に〔株〕リクルート(現・〔株〕リクルートホールディングス)入社。97年、プルデンシャル生命保険〔株〕入社。営業職の最高峰であるエグゼクティブ・ライフプランナーとして活動するかたわら、講演・研修など、多彩な活動を行なう。著書に『かばんはハンカチの上に置きなさい』(ダイヤモンド社)、『一流の営業マンはなぜお客様から何度もゴルフに誘われるのか』(PHPビジネス新書)などがある。

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