THE21 » WEB特別企画 » 会社員の不動産投資「最高の始め方」 日本財託×THE21共催オンラインセミナー開催

会社員の不動産投資「最高の始め方」 日本財託×THE21共催オンラインセミナー開催

2024年03月04日 公開
2024年04月01日 更新

《PR》(株)日本財託

日本財託×THE21共催オンラインセミナー【会社員の不動産投資「最高の始め方」~失敗しない「堅実な資産形成法」を教えます!~】開催(配信)。

★本セミナーは、参加(視聴)無料。しかも、自分の好きな時間に視聴できます。
★ご視聴後、アンケートにお答えいただいた方に「Amazonギフト券(Eメールタイプ)」をプレゼントします。

 

 不動産投資なんて会社員には無理と思っていませんか

THE21編集部の中村です。

2024年4月号の総力特集「普通のサラリーマンが定年までに『お金の自由』を手に入れる方法」、お読みいただけましたでしょうか。

その第3部では、リタイア後も長く安定的な収入が見込める資産形成法である「不動産投資」を取り上げました。

ただ、家賃収入への憧れはあっても、「不動産投資はハイリスクで危なそう」「一部のお金持ちがやるもので、会社員の自分とは縁のない世界の話」......そんなふうに思っている方が多いのではないでしょうか。

しかし、不動産投資とひと口に言っても様々なやり方があり、リスクを抑えて資産形成がしたい「堅実派」の会社員にぴったりのやり方もあるといいます。

そこで誌面では、不動産投資に詳しい2人の識者に、「堅実派におすすめの手堅い始め方」や「初心者が失敗しないためのポイント」をレクチャーしてもらいました。

 

初心者が知っておくべきポイントを解説

限られたページ数の中でお伝えできることにはどうしても限りがございます。

そこで、弊誌と10年近いお付き合いのある(株)日本財託とタッグを組み、これまでも無料のオンラインセミナーを定期的に開催してきました。おかげさまで毎回好評をいただいており、今春の開催も決定!

今回は第1部でまず投資の専門家・午堂登紀雄氏が登壇。「自分年金」をつくる戦略と都心不動産投資の魅力について講演いただきます。

続く第2部は、元金融マンでアーリーリタイアを実現させた内田裕樹氏と、その長女である山口さくら氏の親子対談セミナー。「不動産投資は良い投資。なので大切な娘にも紹介しました」と語る内田氏の思いと、父の影響で不動産投資家デビューした娘・山口氏のホンネとは?。

これを見れば、「これから始める人が知っておくべきポイント」をコンパクトに把握できます(所要時間約1時間半。倍速での視聴も可能)。

ぜひご視聴ください!


omoushikomi.gif

 

日本財託とは

「東京23区の中古ワンルーム」に特化し、30年以上にわたってその販売・管理を手がけてきた実績を持つ。オーナー数9,800名以上、管理戸数2万8,000戸以上、管理物件の入居率は99%超(いずれも2024年1月末時点)は業界トップクラス。
http://www.nihonzaitaku.co.jp/

 

オンラインセミナー開催概要

開催(視聴可能)期間:
2024年3月6日(水)~4月21日(日)

開始時間:
7時から23時の間のお好きな時間でご視聴いただけます
※ご希望の時間を申込フォームにてご指定いただけます

所要時間:
1時間半程度 ※倍速視聴も可能です

講師・テーマ:
【第1部】
午堂登紀雄氏(㈱プレミアム・インベストメント&パートナーズ代表取締役)
「自分年金を作る戦略と都心不動産投資の魅力」

【第2部】
内田裕樹氏(元金融マン不動産投資家)× 山口さくら氏(内田氏の長女/現役看護師投資家)
「 親子対談セミナー  金融のプロが娘に不動産投資を勧めた理由と娘のホンネ」

※司会進行:中村康教(『THE21』編集長)

視聴方法:
お申込み後に送られてくるメールに記載のURLへアクセスするだけで視聴可能。アプリインストール不要、顔出し不要です。

プレゼント応募方法:
動画視聴後に案内が出ますので、そちらをご覧ください

omoushikomi.gif

※注:同一のIPアドレスからの複数申し込みなど、不正な行為が発覚した場合はプレゼントの対象外とさせていただきます。

THE21 購入

2024年5月号

THE21 2024年5月号

発売日:2024年04月06日
価格(税込):780円

×