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藤本篤志(グランド・デザインズ代表取締役)
2020年07月21日 公開 2024年12月16日 更新
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「担当窓口と信頼関係を作ったはずなのに、他社に負けた……」「営業する時間を削ってまで会議して、結局なんか意味あったっけ?」「がんばって日報を書いてもフィードバックが全然ない、意味あるの?」…前を見ても横を見ても問題だらけの営業部、どう変えていけばいいのか? 17万部突破の『御社の営業がダメな理由』をはじめ数多くの著書で定評ある著者が、生産性の高い営業に変える方法を教えます。
新型コロナ災害が収束しても、営業スタイルは元には戻らない―対面ありきではない成果の出し方とは? これまでの常識が変わったあとに求められる新しい営業ノウハウを、17万部突破の『御社の営業がダメな理由』をはじめ数多くの著書で定評ある著者が解説。
藤井聡(京都大学教授/内閣官房参与)
梅澤真由美 (公認会計士、管理会計ラボ株式会社代表取締役)
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読者投稿:第58回「PHP賞」受賞作
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葉石かおり(酒ジャーナリスト)
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徳安茂(元外交官、在バチカン前公使)
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pure life diary編集部
船水隆広(東京医療専門学校鍼灸マッサージ科科長)
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