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藤本篤志(グランド・デザインズ代表取締役)
2020年07月27日 公開 2024年12月16日 更新
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「担当窓口と信頼関係を作ったはずなのに、他社に負けた……」「営業する時間を削ってまで会議して、結局なんか意味あったっけ?」「がんばって日報を書いてもフィードバックが全然ない、意味あるの?」…前を見ても横を見ても問題だらけの営業部、どう変えていけばいいのか? 17万部突破の『御社の営業がダメな理由』をはじめ数多くの著書で定評ある著者が、生産性の高い営業に変える方法を教えます。
新型コロナ災害が収束しても、営業スタイルは元には戻らない―対面ありきではない成果の出し方とは? これまでの常識が変わったあとに求められる新しい営業ノウハウを、17万部突破の『御社の営業がダメな理由』をはじめ数多くの著書で定評ある著者が解説。
藤井聡(京都大学教授/内閣官房参与)
石川和男(税理士/社会保障経済研究所代表)
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読者投稿:第58回「PHP賞」受賞作
加藤一二三(将棋棋士),茂木健一郎(脳科学者)
ヒラノマリ(スリープトレーナー)
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佐藤直樹(東京藝術大学美術学部教授)
オードリー・タン(元台湾デジタル担当政務委員)、楊倩蓉(取材・執筆)、藤原由希(翻訳)
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