本当の自分に気づくWEBメディア
仕事
藤本篤志(グランド・デザインズ代表取締役)
2020年07月31日 公開 2022年03月04日 更新
記事を読む
この記事をシェア
新型コロナ災害が収束しても、営業スタイルは元には戻らない―対面ありきではない成果の出し方とは? これまでの常識が変わったあとに求められる新しい営業ノウハウを、17万部突破の『御社の営業がダメな理由』をはじめ数多くの著書で定評ある著者が解説。
「担当窓口と信頼関係を作ったはずなのに、他社に負けた……」「営業する時間を削ってまで会議して、結局なんか意味あったっけ?」「がんばって日報を書いてもフィードバックが全然ない、意味あるの?」…前を見ても横を見ても問題だらけの営業部、どう変えていけばいいのか? 17万部突破の『御社の営業がダメな理由』をはじめ数多くの著書で定評ある著者が、生産性の高い営業に変える方法を教えます。
《PR》PHP研究所
<PR>PHP研究所
読者投稿:第58回「PHP賞」受賞作
加藤一二三(将棋棋士),茂木健一郎(脳科学者)
岸見一郎(哲学者)
大迫知信(原作・文 ),いしづかちなつ(マンガ)
彬子女王
猫びより編集部
辛酸なめ子(漫画家),RIKU
相原孝夫(人事・組織コンサルタント)
江上治
小川洋利(寿司職人)