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藤本篤志(グランド・デザインズ代表取締役)
2020年07月31日 公開 2022年03月04日 更新
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新型コロナ災害が収束しても、営業スタイルは元には戻らない―対面ありきではない成果の出し方とは? これまでの常識が変わったあとに求められる新しい営業ノウハウを、17万部突破の『御社の営業がダメな理由』をはじめ数多くの著書で定評ある著者が解説。
「担当窓口と信頼関係を作ったはずなのに、他社に負けた……」「営業する時間を削ってまで会議して、結局なんか意味あったっけ?」「がんばって日報を書いてもフィードバックが全然ない、意味あるの?」…前を見ても横を見ても問題だらけの営業部、どう変えていけばいいのか? 17万部突破の『御社の営業がダメな理由』をはじめ数多くの著書で定評ある著者が、生産性の高い営業に変える方法を教えます。
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読者投稿:第58回「PHP賞」受賞作
加藤一二三(将棋棋士),茂木健一郎(脳科学者)
鷹橋忍(作家)
越川慎司(株式会社クロスリバー代表取締役)
髙比良くるま(お笑い芸人)
日暮いんこ
加藤諦三(早稲田大学名誉教授、元ハーヴァード大学ライシャワー研究所客員研究員)
髙橋理人(酒蔵コーディネーター)
越川慎司(株式会社クロスリバー 代表取締役)
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三宅香帆(書評家)