・P(plan): 業務を完遂するための準備 チームに必要なミッションを分析し、具体的な目標の明確化を行います。それに基づいて、効果的な計画を立案していきます ・D(do): 業務に関連する協働 コミュニケーションを取りながら、協力して業務に取り組みます ・C(check): 職務遂行状況の査定 チームが実行した業務の成果や状況をモニタリングし、問題点を特定します ・A(act): チームとしての適応・調整 メンバーを支援し、コーチングを行いながら、チーム自体を実践的に改善・改革していきます
本当の自分に気づく
WEBメディア
・P(plan): 業務を完遂するための準備 チームに必要なミッションを分析し、具体的な目標の明確化を行います。それに基づいて、効果的な計画を立案していきます ・D(do): 業務に関連する協働 コミュニケーションを取りながら、協力して業務に取り組みます ・C(check): 職務遂行状況の査定 チームが実行した業務の成果や状況をモニタリングし、問題点を特定します ・A(act): チームとしての適応・調整 メンバーを支援し、コーチングを行いながら、チーム自体を実践的に改善・改革していきます