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永井孝尚(マーケティング戦略コンサルタント)
2018年12月06日 公開 2019年04月03日 更新
ティム・ホー・ワンが安くて美味しい理由
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1本25万円の生ハムセラーが順番待ちの理由は? 値上げから値下げまで「儲かる価格の仕組み」を日常的な例で面白く分かりやすく解説。
「いい製品を、安く」提供することがあらゆる分野で求められる時代。それをチャンスと捉え、1割2割カットではなく「半減」を実現することで、より大きな利益を得ている企業も数多く存在する。現場のムダ取りから生産、開発の見直し、全社的な体制作りまで、その具体策を明かす。
有馬利男 (国連グローバル・コンパクト ボードメンバー)
和田秀樹(精神科医)
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読者投稿:第58回「PHP賞」受賞作
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越川慎司(株式会社クロスリバー代表取締役)
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