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藤本篤志(グランド・デザインズ代表取締役)
2020年07月29日 公開 2022年07月11日 更新
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新型コロナ災害が収束しても、営業スタイルは元には戻らない―対面ありきではない成果の出し方とは? これまでの常識が変わったあとに求められる新しい営業ノウハウを、17万部突破の『御社の営業がダメな理由』をはじめ数多くの著書で定評ある著者が解説。
「担当窓口と信頼関係を作ったはずなのに、他社に負けた……」「営業する時間を削ってまで会議して、結局なんか意味あったっけ?」「がんばって日報を書いてもフィードバックが全然ない、意味あるの?」…前を見ても横を見ても問題だらけの営業部、どう変えていけばいいのか? 17万部突破の『御社の営業がダメな理由』をはじめ数多くの著書で定評ある著者が、生産性の高い営業に変える方法を教えます。
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読者投稿:第58回「PHP賞」受賞作
加藤一二三(将棋棋士),茂木健一郎(脳科学者)
西山昭彦(立命館大学客員教授)
日暮いんこ
越川慎司(株式会社クロスリバー代表取締役)
鷹橋忍(作家)
入江杏(文筆家、上智大学グリーフケア研究所非常勤講師)
真田幸光(真田信之末裔),上杉邦憲(上杉家17代当主)
髙比良くるま(お笑い芸人)
毛内拡(脳神経科学者)
越川慎司(株式会社クロスリバー 代表取締役)