ホーム » 趣味・教養 » 「虹色鳳凰」を思うだけで美しく幸せになれる!

「虹色鳳凰」を思うだけで美しく幸せになれる!



2019年12月09日 公開

龍羽ワタナベ

虹色鳳凰

※龍羽ワタナベ著『お金と愛をつれてくる 虹色鳳凰の招き方・もてなし方』《はじめに》より
 

「龍」の最強パートナー「鳳凰」の時代が来ました!

龍と同様、目には見えない生き物である鳳凰は古来、おめでたいことのしるしとされ、その意匠は、龍とともに神社仏閣の建築などにもよくあしらわれています。

私はここ数年、年末に女性誌上で、翌年はどんな年になるのかを占ってきました。

そして毎年いくつものことを的中させてきたのです。そのように占いで成果をあげる中で、私が直感したのは、「これから鳳凰の時代が来る」ということです。

2018年の秋に前著『お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方』を上梓した際に、読者へのプレゼントとして黄金のカードを制作したのですが、そのカードの表には龍、裏には龍の最強パートナーである鳳凰の絵柄を入れました。

そして、その前著の見本を受け取った際に、「龍が注目された平成の次には、鳳凰の時代が来ますから、鳳凰のパワーをいただく方法をぜひ皆さんにお伝えしたい」と話したことから、本書の出版が決まったのです。

お金と愛をつれてくる 虹色鳳凰の招き方・もてなし方

その時に、中国では龍は皇帝、鳳凰は皇后のシンボルといわれており、「鳳凰の時代には、皇后さまが注目される」とも話しました。

2019年、令和の時代が始まると、新皇后になられた雅子さまの輝きと、ご活躍に大きな注目が集まったことは、皆さんもご存じでしょう。

そして、令和元年10月発行の天皇陛下御即位記念切手だけでなく、「祝賀御列の儀」の日限定の「パレード消印」にも、なんと鳳凰がデザインされているではありませんか。私は、予言した通り「鳳凰の時代が来た!」と叫ばずにはいられませんでした。

皆さんも「鳳凰」の流れが来ていることを感じませんか?

鳳凰がその美しい姿を見せるのは、素晴らしいことが起こる前触れとされています。そんなありがたい鳳凰を呼び寄せ、愛や品格を高めるパワーをいただくにはどうしたらよいか、本書ではその方法をお伝えします。

幸せをもたらしてくれるその鳳凰を、私は「虹色鳳凰」と呼んでいます。

虹色鳳凰を味方にして、新しい時代を豊かに幸せに生きていきましょう。

次のページ
虹色鳳凰を招くと、次のような幸せがやってきます >



関連記事

編集部のおすすめ

「龍」に応援してもらうと成功や幸せがやってくる!?

龍羽ワタナベ(実業家・占い師)

「龍」ってどんな生き物?~台湾No.1女性占い師に聞いてみた 

龍羽ワタナベ(実業家・占い師)

龍の飼い方・育て方~台湾No.1女性占い師がおすすめする開運法

龍羽ワタナベ(実業家・占い師)
日本最大級の癒しイベント出展社募集中

アクセスランキング

日本最大級の癒しイベント出展社募集中
  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

ホーム » 趣味・教養 » 「虹色鳳凰」を思うだけで美しく幸せになれる!