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大賀康史(フライヤーCEO)
2021年08月09日 公開 2024年12月16日 更新
いまこそ知りたいDX戦略 自社のコアを再定義し、デジタル化する 石角友愛
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なぜ、日本企業のDXが失敗するのか。最大の原因は「DXとはいったい何を指すのか」について、経営者やDX担当者が共通言語を持っていないことにあるのではないでしょうか。本書ではDXの定義から始まり、皆さんの会社のDXを推進するための考え方やフレームワークについてお伝えしていきます。
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読者投稿:第58回「PHP賞」受賞作
加藤一二三(将棋棋士),茂木健一郎(脳科学者)
ヒラノマリ(スリープトレーナー)
石津ヒロシ(文房具ソムリエ)
精神科医Tomy
佐藤直樹(東京藝術大学美術学部教授)
オードリー・タン(元台湾デジタル担当政務委員)、楊倩蓉(取材・執筆)、藤原由希(翻訳)
中村郁(声優)
山口実加(ハンドメイド物販コンサルタント)