1. PHPオンライン
  2. 編集部おすすめ
  3. 最近なんだか調子が悪いあなたへ

編集部おすすめ

最近なんだか調子が悪いあなたへ

《PR》提供:養命酒製造株式会社

2019年08月10日 公開 2019年08月10日 更新

PHPスペシャル

体がだるく、やる気も起きず、食欲も出ない、、そんな夏バテの症状で苦しむOLのマイ。
さらには、毎日のように悪夢にうなされて疲れも取れず、心も擦り減っていく。
「私が心から楽しめるものって何?」
「これからどう生きたいんだろう...」
悩みを抱えた彼女の元に現れたのは……?

養命酒

養命酒

養命酒

養命酒

養命酒
 

慢性的な夏の疲れに養命酒

養命酒養命酒は、心と体の強い味方です。夏の胃腸疲労や心身のケアに、養命酒生活を始めてみませんか?
 

どんな味がするの?

養命酒の原酒は本みりんを原料としているのでほんのり甘く、14種類の自然の生薬が溶け込んでいるため、シナモンのような香味が口の中でやさしく広がります。
 

いつ飲むといいの?

1回量20mLを食前または就寝前に、毎日コツコツ1カ月くらい飲み続けると効果を表します。食欲が落ちている夏は、冷蔵庫で冷やして食前にスッキリ飲むのがおすすめです。
 

どこで買えるの?

第2類医薬品なので、全国の薬局やドラッグストアで購入できます。また、薬局やドラッグストアが運営するインターネット販売サイト、Amazon、楽天市場などでも購入できます。
 

どれくらいの値段なの?

希望小売価格は、1,674円(700mL)、2,376円(1000mL)なので、1回量20mLあたり約48円とリーズナブル。毎日飲み続けていただきやすい価格です。
 

WEBの「胃腸年齢診断」でチェック

胃腸の年齢がわかる診断サイトができました。もしかすると夏の疲れやだるさは「老け胃腸」が原因かもしれません。

胃腸年齢診断

胃腸年齢診断|養命酒
 

「胃腸ブック」を応募者全員プレゼント

意外と知らない胃腸の不調

「胃腸を元気にする秘訣」が満載の「胃腸ブック」と養命酒の説明書をさしあげます。ご希望の方は、ハガキに①住所、②氏名をご明記の上、下記の宛先までお申し込みください。

〒150-8563
東京都渋谷区南平台16-25-96 養命酒製造株式会社 お客様相談室行き

 

薬用養命酒(第2類医薬品)

効能

胃腸虚弱・肉体疲労・食欲不振・虚弱体質・冷え症・血色不良・病中病後の滋養強壮

商品に関するお問い合わせ

養命酒製造株式会社 https://www.yomeishu.co.jp/

養命酒お客様相談室
03-3462-8222(月~金 9~17時 ※土日祝を除く)

×